食彩品館.jp

ユニー アピタ千代田橋店(衣料フロアリフレッシュ)で肩透かし

001訪問記録|2010/10/30 posted.

ユニー アピタ千代田橋店(衣料フロアリフレッシュ)
愛知県名古屋市千種区千代田橋二丁目1番1号
℡052-722-2811 
改装開店日 2010/10/15
訪問日    2010/10/16
改装売り尽くし案内食彩賓館記事(10/4)
20101016apita_chiyoda1456
●10/26キャメロット(2階)
●11/3 SHOO*LA*RUE(1階)
この千代田橋店は一宮店ほどではないが、結構、通った店舗。なんといっても超繁盛店でした。「サンテラス」の時代の話。
アピタとしてのオープン時に来た記憶があるが、定かではない。
今回も、食品売場をチョコ停してから2階を見に行ったが、以前の売場がどうだったのか記憶も記録もないので、店舗の人に聞いてみた。
「どこが変ったんですか?」 「いろいろ変りました」
で、会話が終わってしまった(笑)
最近、いろいろな箱型GMSが取り組んでいる「脱 GMS」の取り組みが見れるかもしれないと思ったのだが、レイアウト変更&一部商品入替程度の改装のようです。(ユニー社の思惑はともかく)
専門店の一部もまだ改装工事中で、閉鎖されている店舗が2階と1階に3ケ所ほどありました。
ということで、行っただけの訪問記事として記録しておきます。
食彩賓館的印象も割愛。
●資料
20101016_4_2
20101016_5_3